悔しい。

 

頭の中で考えていることを言葉にしてみた。

思ってることはもっとあるはずなのに言葉にできたのは一部だけだし、うまくまとまっていない。

言葉にして外に出して、もう一度それを味わってみる。

それなりにしっくりくるものもあるけど大半は、、うーーーん。違和感。

なんでだろう。悔しい。

違和感を感じてることも、その違和感すらも言語化できていないことも。

悔しい。ふがいない。情けない。なんでだろ。

こんなもんじゃないのに。

私が感じていることは。この人たちは。この人たちがやっていることは。この人たちが考えていることは。

 

んーそうか。

自分の能力どうこうよりも、その人たちの価値のレベルが下がってしまったような気がするのが悲しいんだ。

私というフィルターを通してしまうことによって。

まだまだだなあ。未熟だなあ。

 

 

精進せねば。