最近の日課

 

最近の日課一覧。

 

○お風呂で足痩せマッサージ

○お風呂上がりに足痩せトレーニングの自転車漕ぎとぐるぐる回し

気が向いたら体幹トレーニング

○毎日ヤクルト一本

 

ヤクルトは毎日飲んだら肌の調子が良くなるって聞いたので。

マッサージやトレーニングはもっと丁寧に負荷をかけてやった方が効果はあるんやろうけど

丁寧にやればやるほど続かないと思うので毎日できる範囲で続けてます。

 

足ってどうやったら痩せるん〜〜!

なんてことは女子なら何回も口にしたことのある言葉やと思うし私もそうでした。

でも結局は言っていただけで痩せるための方法を調べることもそれを実践することもしてこなかったことにやっと気付きました。遅

 

 

 

アドバイスなどを素直に受け入れること。

小さい頃からずーっと言われてきているはずの言葉。

それって本当はすごく難しいことなんじゃないかと思う。

よっぽどの人じゃない限りは

素直に受け入れようと意識しなければできないことなんじゃないかな。

継続することもきっとそう。

結局はそういうことに対する意志が強い人が何でもこなせるようになる気がする。

 

 

 

 

まずは自分のために継続できるように。

何事にも素直に。