田舎暮らし。

 

生まれてこの方実家を出たことのなかった私が

とあるご縁で2か月間ある場所で生活することになり、

今日で6日目です。

 

思うことはたくさんあります。

アウトプットが苦手な私。

少しずつこの場だけでもアウトプットしていきたいな。

まあオープンなようでクローズドな場所だしね。(笑)

 

 

本来は大学関連の目的なのですが、

本音でいうと

何も持っていない普通の女子大生が

個性にあふれた元気な田舎で暮らすとどうなるのか?

という社会実験のつもりです。

 

ちゃんと使えるデータを集めなくてはいけないけど

幸せの可能性?というのか

今後の私の人生を彩るであろう幸せの種を探すことが目的です。

 

 

 

幸せになりたい。

もしかしたら幸せはなろうと思ってなれるものじゃないかもしれないけど。

でもなりたいんやもん。

欲を言えば周りの人も幸せにしたいんやもん。

 

正解が見つかるとは思ってないけど

何かヒントを見つけたいと思ってます。

 

 

 

この2か月だけでも定期的に更新したいな~~

 

 

今まで触れてきた場所の中で

一番田舎やのに一番刺激的!

なんて素敵な場所なんや~~

 

うん、明日からもがんばろーう。