始動

 

 

行動力がない自分を動かすにはどうしたらいいか。

 

答: 動かなければいけない状態を無理矢理つくる

 

めちゃ簡単なことやと思いませんか。

思います。

エネルギーがあふれてるときに全部やってしまうのがいいねんきっと。

ボールがころころと転がって

位置エネルギーが運動エネルギーに替わりつつあるようなそんな気分。

 

てことで今日の成果は

○メッセージを送ってアポをとること

○宿を予約すること

です。

もう予定をたてたのでそこからは逃げられません。

一歩前進。よくできました自分。

 

低レベルな自分でも認めてあげること。

それがありのままを受け入れる第一歩なのかもしれないなあ。